昨年夏に断薬し、それからソラナックスを
全く飲むこともなく今に至るわけですが


余ったソラナックスを
そろそろ処分しようかと思っています。


3ヶ月分くらいある不安


ただ、もしもですが
驚くような揺り戻しが発生して
ベンゾショックの時のような不安や恐怖に
見舞われたら?
という不安から、それらを捨てられずにいます。
いろんなご意見があると思いますが
またあんな恐怖の体験が戻ってきたとき
薬を飲んで治まる保証は無いし
更に悪化することもありえる
それら全て分かった上で


とりあえずもう少し持っておきます予防

気づいたら、2年くらい過ぎてて
もう薬としての消費期限が過ぎて
捨てることになるのだと思います。


減薬のための道具類
ビーカーやシリンジは
捨てました!!笑



もう、ソラナックスのことは普段完全に忘れ
ソラナックスを飲みたいとか
飲んだら安心するとか
そういうことは全く無いのですが


ひっそりと戸棚にしまっている
そんな状態です真顔真顔真顔


なかなかしぶとい