99.8%減まできました。

ジアゼパム換算→約0.0048です。多分。

アシュトンマニュアルでは
ソラナックスはリボトリールと同じ力価なので
吉田病院の力価表で、リボトリールのところに
数値を入れて計算しています。

今残っている症状は、
相変わらずの食い縛りネガティブ
軽減するときもあれば
強くなることもあります。


精神的な症状は、日常の悩み以外は無し
薬由来の精神症状って、明らかに
異常を感じるので、離脱症状の精神症状は
無いと断言できます。

他に身体の異常としては、
 
目眩、足がつる、瞼のむくみ
くらいでしょうか。


それらは、離脱症状なのかどうか
近々精密検査を受けるので
ある程度、判明すると思います魂が抜ける



さて、私の薬害や、仕事の愚痴の数々を

聞き続けた夫、



最近ほんとに、カウンセラーのようになっていて

私の話だけでなく

職場の同僚の話もよく聞いてあげてるようで

休みの日に同僚(男性)が、夫に相談に来るびっくりマーク



今診てもらっているカウンセラーと

夫が言う言葉がよくシンクロしてるので



認知行動療法を家でも受けてる気になる

今日この頃。



私が薬害に遭うまでは

頼りないなと思っていましたが

私がヨレヨレの状態になったことで

夫が立派に育ったようです。



方向音痴は相変わらずですが笑





窓の近くのキャットタワーで涼むジム。