断薬間近になり感じている

集中力と注意力の低下ネガティブ

最近、仕事をしてるとすごく感じます。

原因として、断薬間近だから?
と思っていたのですが、


どうも、違う気がしてきました。


減薬真っ只中の離脱症状がまだ強い時期の
方が、集中力と注意力があった!ガーン

どゆこと?驚き


おそらくですが
その頃、意図的に飲んでいた

ナイアシンアミドと、
プロテイン、

その二つを、半年前にやめてから、
どうも集中力が低下していて
脳がぼんやりしています。


そして1番大事なのが睡眠!ふとん1ふとん2ふとん3


最近また自堕落な生活をしていて
質の良い睡眠がとれていません。


あと、考えられるのが運動
それも散歩とかでなく
頭を使う運動!


断薬できても、
これらを怠っていては


順調な回復は無いと
実感しました。


もちろん、
ナイアシンやプロテインは
バランスのよい食事で賄えるとして


睡眠や運動は、代えがきかない!



自分の生活をもっとしっかり
見直して、元気な脳を取り戻したいです!


てな訳で、早く寝ます大あくび




マダムなアコ