現在の服薬は、1回につき0.3ml
(1回50mlからスタート)


ほんの数滴のソラナックスで
いったい何の影響が出てるのかと
思われると思うが



それは、
食い縛り煽り


ソラナックスを急減薬して起きた
ベンゾショック時から出始めた歯の違和感


ずっと、


力いっぱい食い縛り続けて
3年が過ぎました。


その他の離脱症状は
少しずつ消えて無くなりましたが

食い縛りだけは、ずっと続いて
今もかなりの強さで残っています。
いっときは弱くなっていましたが…。


ていうか、これは、量関係なく
断薬しても残るのだと
覚悟を決めました。



なので、食い縛りの状態に関係なく
更なる減薬から、断薬に進みたいと思います。



あと3段階!予防





ジムの立派なお尻!