自分の魅力を最大限に活かす方法はこちら乙女のトキメキ

 

 

与野・北浦和・大宮・新都心
自分を好きになる色彩レッスン義理チョコ
 
・パーソナルカラー診断
色彩学初級『美色コーディネート講座』
・『Happy Pink Lesson』1day完結体験講座
・リップとファンデの色について学ぶ1dayレッスン
 
認定NPO法人色彩生涯教育協会
パーソナルカラーアナリスト
認定インストラクター
文部科学省後援1級色彩コーディネーター
UCアドバイザー
Nakanishi AKARI 
 

 

はじめましての方

こちらもどうぞパンダ

 

 『自己紹介』自分の魅力を最大限に活かす方法はこちら   与野・北浦和・浦和・大宮・新都心色を味方にする色彩学・パーソナルカラー診断・リップとファンデの色を学ぶ1day…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 『メニュー❗️好きも似合うも欲張る【美色コーディネート講座】』自分の魅力を最大限に活かす方法はこちら  与野・北浦和・大宮・新都心色を味方にする色彩学 ・パーソナルカラー診断・色彩レッスン『美色コーディネート講座』・『…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

----------------------------------------

CLEのオリジナルカリキュラム🌈

自分が好きになる色彩レッスン

美色コーディネート講座 初級コース

第2単元 色×食

----------------------------------------

 

 

ともこさんとの2回目のレッスンブルーハート

きちんと復習してくださって、前回のレッスンのご質問を頂きました

 

嬉しいラブそして素敵…キラキラ

 

 

 

ともこさんですがお会いするたびに、何かしら1つ新しく取り入れて行動してくださっているんです。

 

2回目にイベントでお会いした際には、色モノのトップスを着てくださっていましたし、名刺もリニューアルしてくださっていました飛び出すハート

 

 

 

 

さて、今回はなんと待受画面が色相環に!!!

すごい👏

色の順番も覚えられるし、良いことしかないですね🌈

 

 

 

人間は心理的安全領域にいると安心するので、慣れると保守的になったり、変化を受け入れにくかったり、チャレンジすることを不安に感じたりします。

 

 

でもともこさんは、やらないで後悔する方が嫌!と色んなことにチャレンジされていますし、良いと思ったものは柔軟に取り入れられていらっしゃいます乙女のトキメキ

 

 

だから成長スピードもすごく早い‼️

私も見習わなくては…!💪

 

  

 

 

 

今回は、色と食について。

 

私たちは毎日何回も『選択』しています。

その選択は、意思を持って『選択』していますか?

 

 

 

なんとなく、適当に、無難に、選択していませんか?

 

 

 

いつも適当に選択していれば、人生は適当な人生になってしまいます。

 

流行っているからと選択していれば、人任せな人生になってしまいます。

 

 

 

私たち人間は、自分で選んで手にした食べ物で作られていますおにぎり

 

適当に選んで適当に食べていたら、そりゃ身体も壊しますし、適当な顔つきになりますよね。驚き

 

 

 

 

なんでも意味があるんです。

 

だからまず、食べ物は口に入れるモノだから、そこから意思を持って選択してみませんか?乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

第2単元は、そんな色から見た食についてのお話です。

ちょうどこの適当な選択の〜話をした日に、CLE同期のりさちゃんが同じ話をインスタでしていてシンパシーを感じちゃいました!

 

 

 

色を使って、お子さんに野菜を食べてもらう方法についてもお話しさせて頂きました。

おもしろかったですね!!爆笑

 

 

次回、第3単元です‼️

お会いできるのを楽しみにしていますニコニコ

 

 

 

パーソナルカラー診断、ただいま

平日 10:00〜から受け付けております。

お問い合わせくださいませ飛び出すハート

 

 

よろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

 

 
自分の色は、自分で選ぶ!

 

色選びの習慣が100日後の自分を変える

 
クローゼットを覗きながら毎日「着る服がない!」と嘆いていた私が、お気に入りの服でいっぱいのクローゼットに変えた方法とは⁉️
 

 

 

 

 『メニュー【パーソナルカラー診断】』着る服に困る毎日から選ぶ楽しさのある毎日へ  与野・浦和・大宮・新都心・パーソナルカラー診断・美色講座ただいま開講準備中! CLE協会パーソナルカラーアナリス…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
お問い合わせ・お申込は
こちらからも出来ます飛び出すハート
 

 

 

 リンクからお願いいたします。 

 

 

 

 

 

エエカラとしてコラボラジオで、あきさんと交互に更新しています。

 

 

 

NPO法人色彩生涯教育協会のHPはこちら