自分の魅力を最大限に活かす方法はこちら乙女のトキメキ

 

 

与野・北浦和・大宮・新都心
色を味方にする色彩学義理チョコ
 
・パーソナルカラー診断
色彩学初級『美色コーディネート講座』
・『Happy Pink Lesson』1day完結体験講座
・リップとファンデの色について学ぶ1dayレッスン
 
認定NPO法人色彩生涯教育協会
パーソナルカラーアナリスト
認定インストラクター
文部科学省後援1級色彩コーディネーター
UCアドバイザー
Nakanishi AKARI 
 

 

はじめましての方

こちらもどうぞパンダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

先日は、C LEインストラクター向けプロフィールレッスンでした〜。

 
色を学ぶ前と学んだ後、今、学びを活かした未来について考える時間。
CLEの本髄、自分と向き合うお時間です。
 
 
 
私が一番苦手で、今までずっと目を背けて生きてきたやつですね。
 
 
 
なぜかというと。
私は自分がめちゃくちゃ嫌いだったから。

自分が死んでも誰も悲しまないと本気で思っていました。




 
 

かわいくなくて『怖い・キツイ・話しかけづらい』と言われる自分が嫌い。

 
 
 
人と比較して、自分にないものばかりに目がいく。
妬んだり僻んだり凹んだり。
 
 
 
ずっとそうやって過ごしてきた私が30歳の時、パーソナルカラー診断に出会いました。
 
 
 
私が『かわいい』と思っていた魅力は、私にはないもので。
でも私には、他の、違った魅力があることを知りました。
 
 
私は『ベージュが似合う子がかわいい』と本気で思っていて『私はベージュが似合わないからかわいくない』と思ってたんです。
 
だからずーっと黒を着ていました。
 
 

 
 
それは私がサマーだったから。
だからベージュが似合わなかっただけだったんです。
もう本当に目から鱗でした✨
 
そのことがきっかけに、自分が大嫌いだった私も、自分の魅力を理解して、少しずつ自分自身を受け入れていくことができ、周りの人や意見が気にならなくなりました。
 
 
今までは誰かと・誰がどうするか・誰がどう思ってるか、など以前は気になっていたことも、今ではなーんにも気になりませんおねがい
ママ友なんていません。
 

どこでもなんでも、ひとりで、自分で決めます。
自分が好きになったし、自分の選択に自信を持てるようになりました。
 



 
 
だから、今。
色を通して自分を好きになる、好きな自分を作るお手伝いをしています🌈
 
 
 

自分のことが好きじゃなかったり、
診断された結果が自分の好みじゃなかったり、
産後や加齢などで自分に自信がなくなったりして
何を着たら良いかわからない、迷子になっている方がいらっしゃったら、私が力になりたいです‼️
 
 



私がパーソナルカラー診断を通して、あなたの魅力を全力でお伝えしたいと思います!
お気に入りでいっぱいのクローゼットで、人生を思いっきり楽しんで頂きたいです!
色選びに悩んだら、自分で選べるようになるまで一緒に学びませんか?
 

 
ゆくゆくは。
ずっと人と比較される世界で生きている子供達に、色の力を届けたいと思っています。
だって子供の頃から知っていたら最強な人生だと思いませんか?
自分のことが大好きな子供を増やして、自死を選ぶ子供を一人でも減らすことが目標です!
 


だから、まずは大人が先に自分を大好きになりましょうピンクハート
 
 

自分を好きになって、大切にして、
人生一度きり!思いっきり楽しみましょう乙女のトキメキ
 
 





 
パーソナルカラー診断、ただいま

平日 10:00〜から受け付けております。

お問い合わせくださいませ飛び出すハート

 

 

よろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

 

 
自分の色は、自分で選ぶ!

 

色選びの習慣が100日後の自分を変える

 
クローゼットを覗きながら毎日「着る服がない!」と嘆いていた私が、お気に入りの服でいっぱいのクローゼットに変えた方法とは⁉️
 

 

 

 

 『メニュー【パーソナルカラー診断】』着る服に困る毎日から選ぶ楽しさのある毎日へ  与野・浦和・大宮・新都心・パーソナルカラー診断・美色講座ただいま開講準備中! CLE協会パーソナルカラーアナリス…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
お問い合わせ・お申込は
こちらからも出来ます飛び出すハート
 

 

 

 リンクからお願いいたします。 

 

 

 

 

 

エエカラとしてコラボラジオで、あきさんと交互に更新しています。

 

 

 

NPO法人色彩生涯教育協会のHPはこちら