恵那山が綺麗でした~☆ | 恵那市中央図書館をこよなく愛する「絵本君」のブログ

今日の朝…久しぶりの晴れ晴れでした~でも、寒かった…流れ星


朝の7時半…阿木ダムから市街地へおりてくる道から、御嶽山がみえるの 目

真っ白!   


日中の10時…市街地から見る恵那山が真っ白!    空は真っ青!  素敵でした クラッカー


裾の山々は濃い緑で、白い山、青い空…めちゃ、空気が澄んでいてよい眺めでした  が…


写真を撮るのを忘れてしまいました~恵那って、こんな風に景色が見えるんだよと…ごめんなさいカゼ


皆さんに見て欲しかったな~

風の強い一日でもありました   花粉症の方にはつらい季節ですね~ガーン



恵那にはたくさんの杉や檜がありますので~霧