今回ご紹介するのは、那須ラスクテラスさんです!!

場所は那須の道の駅友愛の森の反対側に位置しています!!


今回訪れたのはお土産コーナーのラスクではなく、


こちら隣のお洒落な席で食べれるソフトジェラート食べ放題!!こちらを求めて来ました



定休日なしで時間も長めでいい感じです爆笑ビックリマークビックリマーク


中に入って店員さんに声をかけますニコニコ音譜先にレジでお会計をして隣の食べ放題コーナーへ案内されますニヤリビックリマークビックリマークビックリマーク

料金驚きの500円、!しかも小学生だと250円!!えー!食べ放題なのに!時間制限ないのにー!!ポーン!?!?!?!?!?





ジェラートの作り方をみて、





早速自分で絞ってみますニコニコ!!自分で絞れるなんて夢見たい🤤❤️
味は4種類あって、ミルク、ヨーグルト、ミルクチョコレート、ダークチョコレートですニコニコドキドキ









さらにトッピングコーナーへラブドキドキドキドキドキドキドキドキチビラスクに、カラースプレーラブ子供頃からカラースプレーってなぜかテンションあがります照れ









コーヒーチョコレートに、アールグレイラスク、メープルラスクテラ







プレーンラスク、チビラスクメープル、またまた別のチョコ粒おねがい音譜音譜夢のような食べ放題!






忘れちゃいけないソース達!!

個人的にはヨーグルトアイスに、マンゴーソースの組み合わせがドンピシャでしたーラブ合格合格合格合格合格合格合格合格



ジャジャーンチューDASH!


こんな感じで4回程おかわりしましたチュービックリマークビックリマーク

最後の方はラスク多めと言いますか、少しのアイスにラスクをつけながら食べましたニヤビックリマークラスク食べ放題なのは嬉しいですねニヤリニヤニヤニヤニヤリ


アイスコーナーの近くには子供用、大人用の手洗いも付いてますラブ



忘れちゃいけないドリンクコーナー!お茶に、コーヒー、湯、水もフリーで飲めるので本当にのんびりできちゃいますラブ





しかも、驚くことに携帯の充電器貸し出しとは!!テーブルにコンセントの付いている席がありましたので観光で使いすぎた携帯を休ませてつつ口笛次の予定どーするー?ニヤリチュー爆笑なんて話し合いもゆっくりできちゃう雰囲気ですラブ場所的にも那須の真ん中あたりなのでどこへ向かうにもアクセス良好ですよー!



そしてラスクテラさん!なんとバス停の真ん前なのでバスでお越しのお客様も、アクセス良好ラブビックリマークビックリマーク
そして、このバス停見た目が可愛いので撮り方次第ではフォトジェニックーーーーおねがいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
那須に訪れた際は是非来てみてくださいね!