お久しぶりです!
今年は雪が降り続いてますね
クレールもひたすら雪かきに追われる日々が続きました
皆んな腰がヘトヘトです

ヤギ達は雪の中でもへっちゃらでしたよ{70B9E8DD-6790-4E05-8EE0-FA56B4CB5BB0}



ヤギはマイナス15度まで大丈夫なので、那須の冬も全然ヘーキなんですよ
{5ADA017F-FC7F-4EE3-B7FE-6B27C6A9F907}


早速お客様紹介です!
とっても元気なお子様達でもお父さん、お母さんの言うことを聞いてとてもお利口さんでしたラブ
パタパタ走る姿がとっても可愛いかったです( ̄∀ ̄)
ぜひまたお越しくださいませ!
{282AE098-F2E5-45F3-9B70-8F5B675FED3D}



これは私ごとですが、初めて袋田の滝に行って来ました!
さすがこの寒さのおかげで今年は9割凍結だったようです

{2086ACF8-CEE6-4AD8-8954-33798C6F7A48}
すごいですね!想像より幅が広いので迫力満点でしたよ!
{8B765801-08FD-40ED-A8D7-76F803592DFA}
気温は3度と低めでしたが、那須から比べると寒さが優しかったですよ
{40C07A14-C14A-43B1-B08A-9C1654B98E00}



那須にも乙女の滝という滝があります!クレールからは25分ほどの距離になります

{E0436EDC-E399-45F4-8463-63ED941E2D9E}
駐車場から降りて、
{C8E3F5A2-C4BC-4988-911E-A75814E044F7}
途中からすでに滝が!
進んでいくと
{3A84CBF9-B864-4314-8629-40C1CE649231}


もののけ姫のような景色が広がっていますよ!
夏の暑い時期やGWゴロがオススメです😋💓
{1C7B5D22-7412-4F74-B57B-3F7EDC9D99AB}