夏休みいかがお過ごしですか?
クレールは沢山のお客様達にお越しいただき、とっても賑やかに過ごしていますよー!!
こちらのお兄ちゃん、お姉ちゃんには可愛いお人形を沢山みせてもらいました♪お姉ちゃんの背中にはお気に入りのレッサーパンダが隠れていました!どうぶつ王国はどうぶつぬいぐるみの聖地ですから、お土産が沢山ふえそーですね♪

記念日の旅行にクレールをご利用いただきました!大切な記念日にクレールをご利用いただきありがとうございます!
ウサギのゴマにタンポポや、クローバーなどエサあげをしてくれました!みんなに可愛がっていただいて幸せものです!!
そして!ついにクレールでは今年初のカブトムシが捕まりましたよー!!こちらのご兄妹は虫捕り網をブンブン振り回してたくましく虫捕りでした!(*^_^*)
お姉ちゃんはこの後、カブトムシにシッコをかけられてしまいました(°_°)!!
やっとカブトムシに会えました〜♪
前の日には露天風呂でひっくり返っているミヤマクワガタのメスも捕まえましたよー!!
梅雨明けも間も無くです!!皆様!手持ち花火に虫かごはお忘れなく!(*^_^*)









