りんごの花便り~歓喜の白路~ | プリンスエドワード島の風

りんごの花便り~歓喜の白路~

by Cherry桜


先週、シャーロットタウンから車を走らせること 30分


島の東部キングス地区中程のモンタギューにあるりんご園を訪れました車


こちらのりんご園には溢れんばかりに白い花を身にまとった 

りんごの木が 何本も 何本も 広がっていますクローバー

プリンスエドワード島の風
花あふれる 「世界一美しい島」 にやってきたアンは

香りたかい雪のような花 が続く 美しいりんごの並木道に感激しますが


なんだか 本当に 馬車に乗ったアンとマシューが やってきそうですね馬


気持ちよさそうに お日様を浴びているりんごの木から

うっすら甘い香り がしてきます桜


近づくと 白いお花が 沢山 咲いていますブーケ2
プリンスエドワード島の風
少しピンクに頬を染めた 恥ずかしそうな 様子の花たちコスモス

プリンスエドワード島の風
天蓋のように 頭上に広がる りんごの花の美しさに 

アンは 大好きなお喋りをやめてしまうほどでしたねアン

プリンスエドワード島の風
"Nor beautiful, either. They don't go far enough.
Oh, it was wonderful-wonderful.........
They should call it -let me see-
...the White Way of Delight.........."


そして 名付けるのでした 「歓喜の小路」 と……桜桜桜


日に日に 様々なお花が 咲いていき 

街も人も自然も なんだか一体となって 

イキイキしてきたように感じます ラブラブ