カラフル 書評 | 沖縄サラリーマンのライフログ

沖縄サラリーマンのライフログ

お金のこと、子育てのこと、趣味のこと、思いでのこと、仕事のこと、マイホームのこと、将来のことを。
自分の気持ちを表現する練習と、普段出会わない人との交流をしたいです。

読書記録ではないですが


Prime Videoで

カラフルの映像版を


視聴しました。



いま、若い世代が求めている


承認欲求について


書かれた作品なのかな?



自分のことを


認めてほしい


見てほしい


その欲求のせいで


近くにいる人のことを


ないがしろにしてしまう。


SNSでのつながりなんて


弱いつながりで


あっという間に


切れてしまうのに。





そんなメッセージがあったのかな?


と受け取りました。




現実世界の


私を見てくれている人を


大切にしたいと思います。