なんとかなんとか終わった日曜は朝は本当道がすいていて最高帰り道は混んで混んで大変なだ何で混んでいるのか解らず一時間同じ待ちいくら運転が好きでもやになるまあこんなことを思いつつ一年が過ぎるなどう終わろうか解らないまま終わろう
忙しいたらありゃしないちょっと風邪で休んでたらとんでもない。仕事の量終わらないし1日が長いあやになっちゃうみんな不景気だっていうのに、この仕事量でも大変な人もいるから、頑張るしかないかそう思った今日この頃
やっと復活なんとか(*> U <*)治ったかもしれないーずっと忙しかったから、暇になり気が抜けたみたい。やっぱり仕事は忙しいくらいが一番かも(笑)明日からは仕事だ頑張ろうブログを見た人も体に無理せず頑張ろう疲れた人はゆっくり休もう会社はなにもしてくれないよ。