なんとか終わった長音記号1長音記号1長音記号1

日曜は朝は本当道がすいていて最高!!

帰り道は混んで混んで大変なだガーン

何で混んでいるのか解らず一時間同じ待ち

いくら運転が好きでもやになるDASH!

まあこんなことを思いつつ一年が過ぎるな長音記号1

どう終わろうか解らないまま終わろうにひひにひひ
ちょっと風邪で休んでたらガーン
とんでもない。
仕事の量

終わらないし
1日が長いショック!ショック!ショック!

長音記号1長音記号1長音記号1
やになっちゃう

みんな不景気だっていうのに、この仕事量!!

でも大変な人もいるから、頑張るしかないかひらめき電球

そう思った今日この頃ガーンガーン
なんとか(*> U <*)治ったかもしれないー

ずっと忙しかったから、暇になり気が抜けたみたい。
やっぱり仕事は忙しいくらいが一番かも(笑)

明日からは仕事だ頑張ろう
ブログを見た人も体に無理せず頑張ろう

疲れた人はゆっくり休もう
会社はなにもしてくれないよ。