最 近よくわかんないけど、最近モテキだこれで三人めよくわかんないから、怖い年末が近いせいかクリスマスせいか、宇宙人の嫌がらせタイプじゃないから、困るちょと自慢もうこういうことはないはずでもクリスマスは一人かな
清々しい日曜日の朝は本当すいていて、清々しい気持ちいい青空、山は雪景色して景色も最高今日は気球大会があったのか、気球がいっぱい青空に気球が光ってとっても綺麗やっぱり日曜日の朝はすばらしい仕事でなければもっとよかったのに