ブログを書いてもコメントをもらたことが無い!!

どうすればもらえるのかぎもん!?

最近はおもろいことが無い
寒い、暑い、
ジャケット着れば暖かいしジャケット持っていかないと寒いしなんだか変な春ですね長音記号1

桜以外の春は見つからない!
おいおい仕事だよしょぼんしょぼん

今年は仕事で始まり、仕事で終わりそうガーンガーン

また会社員の話し!!

その人は、本当よく食べる長音記号1
朝、家でご飯食べて、会社近くの弁当屋でのり弁を食べて、コンビニでカップラーメン食べて、トイレにいき、昼に家からでかいタッパーにご飯と焼き魚、そして、みんなの残したおにぎりを食べ、トイレにいき、三時に、おやつや大福を食べ、トイレにいきDASH!トイレが、たまに詰まったといい三台詰まらせたにひひ

一、二回は、ごまかしたが三台目は、ばれて怒られていた!!

反省し、これからは、こまめに流しますと一筆書かされたらしいにひひにひひにひひ

あとみんながまずいと言ってもおいしいといい、渋柿は、甘柿という
あとこの人は仕事を休まないガーンガーン
鼻水が垂れてたり、声がでない、鼻声でも、風邪引いた!?と聞くと引かないの一点張り、まあ変わった人だDASH!DASH!

この人と落ちてる物を拾うあの人が一緒になったら、まあ大変、どんなに腐っていても、おいしいと食べるおかげで、事務所はくさいし、トイレは詰まるしもう大変ガーン
そんな楽しい会社です長音記号1