父の写真 | 拝啓 お父さん 

拝啓 お父さん 

父にまつわるお話や日々の出来事
息子たちのこと、また(有)大鵬企画でのイベントや
新商品のお知らせなどもいち早く更新させていただきます。

まだちゃんとしたお知らせはできないのですが・・・

年末か年明けに父の特番があり、写真を使いたいとのことで   使えそうなものあるかな~とアルバムをひっくり返し探しとりました(探すつもりがついつい見入ってしまいました(笑))


な、なにを披露中?

{99FD9BFD-19F3-4354-B394-C481D8329EFA}



昔から私の大きさにさすが遺伝子とよく言われましたが父が否定していた証拠写真↓(((*≧艸≦)ププッ
{B83E9157-E01E-4C5F-B4E7-100F07ACD1EB}


そして家族写真

{607321D6-CD22-46C4-8985-838521EF191E}

{B7E66F95-0BBC-47C7-B34F-66160CC23C93}

こんな写真があるとは知らなかったラブラブラブラブ



最後に末っ子の特権?

{8D509758-B654-40C3-9DC0-7E67E48D07D5}

至れり尽くせり(笑)