全国学生相撲選手権大会 | 拝啓 お父さん 

拝啓 お父さん 

父にまつわるお話や日々の出来事
息子たちのこと、また(有)大鵬企画でのイベントや
新商品のお知らせなどもいち早く更新させていただきます。

土日で開催された↓こちらへ

{806CBF3E-B75F-40FE-8B69-75F31DFEA559}

そうです。インカレ!

次男の大学(中央大学)や 栄の卒業生の応援に行ってきましたっ


昨日の個人戦 中大のキャプテンが見事ベスト8に!


そして今日は団体戦٩(๑òωó๑)۶

うーーーっ。悔しい
{2E9B3FB7-5B82-4971-B6B8-4C7A6DDF1CA1}

3位でした拍手拍手


大学生の試合では学年や大学の違う埼玉栄の先輩父母に会えるのが嬉しくて(今まで先輩すぎて話せなかった方にもご挨拶でき)、応援だって1番は中大だけど大学関係なく力が入ります(๑و•̀Δ•́)و


そして栄から応援に来ている息子たちの盗撮もできて幸せです(笑)

{89E30227-F987-40E2-99DF-3694043BB588}

{4846E479-CB89-4403-8D3C-A43B17AA5508}


欲を言えば↑の中の1員として次男も早くレギュラーになれるようにと願う母でありました 

でもやっぱり
怪我しませんようにです



皆さんお疲れ様でした