Thank you for order! ・マリメッコボード・ | *納豆記念日*

*納豆記念日*

予定日2週間オーバーの
2010年7月10日
納豆の日に愛娘が生まれますたーーー!

娘よ...粘り強く育つんだ!!

前記事のナハボードに続きまして

上妻かぽねちゃんのボードのご紹介です!!

ぜひ前記事から見てください♪







かぽねちゃんは

以前 アルファベットワイヤーをオーダーしてくれました。

ワイヤーを飾ってくれた写真などから

かぽねちゃんのシャレオツすぎるお家を見ていたので

かぽねちゃんも比較的デザインのイメージが湧きました!


オーダーをくれた

上妻くーちのママからは

北欧やマリメッコ、動物などなど

たくさんモチーフの提案をしてもらいました!


かぽねちゃんの家のイメージは

とにかくシンプルなモノトーンなスタイリッシュな感じ。







image
(画像お借りいたしました。)

カンテレーンクッツ柄に決めました!!!!










image
タイトルは

最近お気に入りのフォント。


大人っぽくなりますね。









image
マリメッコの部品作りは

とっても大変でした!!笑











image
0.45mmのワイヤーを使っているので














image
形がつくりにくく、ゆがみやすいのです。
















image
接着剤がしっかり付いていないと

はがれてしまうので

ベタ貼りして、はみ出た接着剤を取る作業を繰り返します。














image
時間はかかりましたが












image
こういう作業が大好きなのであります 笑











image
色を塗りました。











完成です!!!











image
額縁は真っ白。

半ツヤのニスも塗りました。











image
かわいこちゃんのお名前は

色を塗らずにワイヤーだけの線で。














くーちのママが

贈呈式の写真を送ってくれました。













image
こちらにまでワクワクが伝わってくる写真。












image
待ち受けにしたいぐらいのいいお顔!!!笑
















image
私もこの日をずっとずっと待っていたんだよ。

ありがとう。ありがとう。









image
ナハ!かぽねちゃん!

出産、本当におめでとう!!!!!!!








下妻のみんなーありがとう!!


贈呈式を執り行ってくれた上妻のみなさま

本当に本当にありがとうございました!!!











*お知らせ*

しばらくの間、ワイヤーボードのオーダーをストップさせて頂きます。

お約束しているオーダーは全力でお作りしますのでご安心ください♡