Thank you for order! ・コカコーラボード・ | *納豆記念日*

*納豆記念日*

予定日2週間オーバーの
2010年7月10日
納豆の日に愛娘が生まれますたーーー!

娘よ...粘り強く育つんだ!!

メリーメリークリスマスですね☆

聖なる夜に作品のご紹介でございます。


mamanoのお仕事は

いろいろな友人・知人が気に入ってくれて

ほめてくれて

すすめてくれて

素敵な繋がりがうまれたりします。



ブログで仲良くなったグループ・下妻の関東在住ナハ。

彼女はとても人気の育児ブロガーです。


ナハはママ友もとても多く

地元には上妻と言う仲良しグループもいます。

(下妻と上妻、やたら出てきますよー笑)


上妻の誰かが出産したら

必ずボードのオーダーをしてくれます。

そして、オーダー品をブログで素敵に紹介してくれて

また新しい繋がりを作ってくれます。

「ナハさんのブログを見て~」

と言うオーダーがとても多いです。


私のワイヤーをとてもとても好きでいてくれて

「いつかは自分の出産祝いボード欲しいわ~」

といつも言ってくれていました。


そんな、ナハが

9月8日

男の子を出産しました。


下妻で

「ナハにボードを作ってあげよう!」
「欲しがってたもんね~w」

と着々と話が決まっていく中で

上妻のくーちのすけママから私にオーダーがありました。


実は

ナハととても近いタイミングで

上妻のかぽねちゃんも

女の子を出産したのです。


かぽねちゃんは

オーダーをもらったり

下妻メンバーとも会った事のある間柄。


くーちのママは

ナハとかぽねちゃんの

ボードをオーダーしたいと言ってくれました。

ナハがいないところでも

「出産祝いはぺいた」

と言う流れになるのがとてもうれしく光栄でした。


私から提案させてもらって

下妻と上妻からの合同プレゼントとして

ナハとかぽねちゃんにボードをプレゼントしよう!

となりました。




文章を書くのがへたくそな私が

こんなに長い文章書いて

大丈夫かしら?!笑




という事で!!!!!


ナハのボードから紹介します!!!!






ナハといえば......






コーラです。

(画像お借りいたしました。)





アメリカンビンテージが好きな(イメージ?笑)ナハ一家。


ナハのデザインは一切迷いませんでした 笑








(画像お借りいたしました。)


こちらのビンテージの看板をモチーフに決めました。








image
出産祝いなので








image
「こんにちは 私たちのかわいこちゃんたち」








image
上下の文字はゴールドに塗りました。



真ん中には子供2人の名前が....








コカコーラフォントでデデンと入っています。


このコカコーラフォント。

名前によっては

まっっっっったくコカコーラロゴっぽく見えないんです。


でもナハ家の子供たちは

ばっちりとコカコーラっぽくできました。

さすがです!!!!!!!!!!!!!!!←









image
左側には......








image
もちろんコーラ!!


ここまでワイヤーで作ったら

あとは色塗りのみでコーラにしていきます。




ドキドキドキドキドキドキドキ...........


















image
見まごう!!!











image
我ながらびっくりしました。

無駄にダンナに3回見せびらかしました。










image
瓶のラベルには

ナハと相方さんの名前を

コカコーラフォントで入れたのですが

こちらは

まっっっっったくロゴに見えない!!笑

でも入れました♪










完成でございます!!!!















image
額縁は

茶色とゴールドでアンティークっぽくしました。










image





ナハの反応etc...は

かぽねちゃんボードの記事に続く!!!!!!!!!!!!












*お知らせ*

しばらくの間、ワイヤーボードのオーダーをストップさせて頂きます。

お約束しているオーダーは全力でお作りしますので、ご安心くださいませ♡