アナ雪妹がアナと雪の女王のBlu-rayを買ってましたそれ貸してと冗談混じりに言うと数日後うちにアナ雪を持ってきてくれましたうちんち赤ちゃんおるし壊れるけええよと、断わりましたが貸してくれました優しい妹だなと思いました早速見ました。感動しました。次の日また見ていると1時間ぐらいしたとこで読み込みが悪くなりました…いや、慎重に扱いましたよ借り物だから…だから借りるの嫌なんだって!!笑