小屋朝かんきちの様子を見た小屋に入って寝てたそして猿の惑星見に行きました前の作品を見ていたせいかボロクソ泣きました今まで見た映画の中でダントツに一番好きな映画でした内容は伏せときますそして一旦家に戻りかんきちの様子をチェック小屋で寝てましたエサのキャベツも食った痕跡なしそれから買い物行きました夜帰ってかんきちの様子をチェック!……小屋で寝てました死んどるんか思ったらちゃんとアロエを貪り食ってました