2015/10/21 | 気楽に生きよう!ヒラクミランド

気楽に生きよう!ヒラクミランド

ヒラクミランドには自分を変えるヒントがいっぱい!
多面人ヒラクミが「いつもしあわせを感じる生きやすさ」をナビゲート!!

ダイエットをきっかけに
「本当の私」発見 アップ

インストラクター
ヒラクミですパンダ

「そうだ!
ダイエットの話をしよう!」

という事でご案内していた
座談会、第一段!
会場をコメダ珈琲から居酒屋に変更、
夜茶会は夜酒会になりまして…ウインク

だったら「太りにくい呑み方」
を考えよう~!
写真のメニューの中で
あなたは何をオーダーしますかはてなマーク
{5C581AF0-ABCF-415A-B1FA-C7AC05D84B08:01}


色々な考え方ありますが、
最近の私は糖質量の少ない飲み物を
セレクトしています。

糖質量が少なくないけど、
ビールは飲みます生ビール
その後はハイボールリキュール
(今日はノンアルコールビール
一杯だけ!)
糖質量ハンドブックを
参考にしています。
{90D5E02D-AA6E-4BD2-9B4E-287888951C27:01}


座談会ではこんなちょっとした
ダイエットに役立つことを
気楽におしゃべり音譜
次回は明日の朝茶会音譜

9時半から地下鉄東山線  星ヶ丘駅
「THE  KITCHEN」内の
神戸屋」ですコーヒー
明るくて天井が高くて
開放感いっぱいで気持ちいい!爆笑

ご参加の方はこちら
から
ご一報くださいませおねがい