ダイエット座談会 〜朝茶会〜 | 気楽に生きよう!ヒラクミランド

気楽に生きよう!ヒラクミランド

ヒラクミランドには自分を変えるヒントがいっぱい!
多面人ヒラクミが「いつもしあわせを感じる生きやすさ」をナビゲート!!

ダイエットをきっかけに
「本当の私」発見アップ

インストラクター
ヒラクミですパンダ

昨夜の「夜酒会」に引き続き
名古屋文化の「モーニング」を
楽しみましたよコーヒー

10年間教室を開講していた
トールペイントの生徒さんが
会いにきてくださったこと

町内バレーチームの仲間が
お仕事前の短い時間に
駆けつけてくれたこと、
しあわせホルモンが
溢れましたラブラブ
ありがとう照れ

{31A9FF33-8659-41AD-A9DC-5BF4FB535A78:01}


ご存知はてなマーク
しあわせホルモンの
セロトニンが溢れていると
太りにくいんですよ爆笑

しあわせ感度を上げる事が
ダイエット成功の近道ラブラブ

その理由と
セロトニンの増やし方は
「脳ダイエット実践講座」で
お伝えするのですが、
今日は座談会でも
軽くお話しましたよウインク

さらに、豪華なモーニングを
「太っちゃう~もぐもぐ
なんて気にせず食べれるコツを
お話しながら
美味しく、楽しい時間でした食パン

ダイエットお役立ち情報も
ゲット出来るワクワク座談会爆笑
次回は明後日、

10月23日  13時半~  
地下鉄東山線  
藤が丘駅前「trees  cafe」

ご参加くださる方はこちら
ご一報くださいねハート