自分の顔だもの、うだうだと文句をたれる割にきらいではない。
もちろん明日から七緒になりますけどどうします?と言われたらコンマゼロで快諾だけれど、そこそこの美人と代わるなら今のままで。
毎日見てる顔だもの
捨てられる訳ないじゃない!
そう思いながらアイコン写真を撮っていた昨日。
今朝、寝起きで三面鏡にうつる無防備な横顔見たらマンボウかと思った。
とりあえず、もう気持ちが冥土。
ホリが浅いと正面からはまだ加工が可能ではあるけれど横顔!横ね!横!!
ほんと無防備な横顔やめて!
一番キツイわ…
ムクムクのはんぺんみたいな?
シロイルカのベルーガみたいな?
皮膚感?肉感?
昔からハセジュンになりたかった。今もなりたい。
いいの、私は私の良さみ!あるから!
と思えば思うほど三面鏡でふりだしにもどる。
- 前ページ
- 次ページ