意外にも本当にあっけなく

希望のブランドに雇ってもらえる運びとなり

めでたく働きはじめたのですが

この美容部員と言う仕事の離職率の高さ…
みんなふわっとした、ただメイク好きだし〜〜?
仕事するなら〜?こんな感じ?


と入ってきてるのでやばい。

電話の取り方も分からない危うい新人多数。

そのやばい状態で先輩が鬼の様に怖い。

昔の話なので今は変わりましたが体育会系でした。

縦の序列がちゃんとしていて入社年月日が絶対的で、タフな人しか残れない女の世界

3年以上美容部員勤めていたらその業界では根性があると認められるそうです。



そんな中で産休二度取りましたが14年


メンタルの強さは自信あり。