朝、スキンケアして日焼け止めぬって…
めんどうくさい。
日焼け止め効果のあるファンデーションだけだと心もとない。
シミも怖い
シミも怖いがなによりもうこれ以上たるめない。
たるめない、たるみたくない
あー!ごー!
アゴ周りは遺伝的に歳をとるごとに首がなくなりマツコデラックスやあき竹城先輩みたいになる。
多分前世でよほどの悪行をしないとこんな呪いはかからない。
それくらい首がない。
もともと短い。
産後の肥立ち
肥え肥え〜〜
こええ〜〜
なので日焼け止めちゃんと塗りました。
でも本当、仕事で強制されて毎日、まぁほぼ?毎日メイクしているが
楽しいだけでなくやはりめんどうくさい。
キレイにするにはやらなくてはならない小技が多すぎる。
とりあえず、日焼けどめ
しないと顔がだるんだるんなるから。
若いの。
気をつけないと知らないから
働く気力がわかないよ〜〜
フルスマイル!フルメイク!!