あんスタはじめましたブログもはじめました~学生の頃はよくやってたな~誰にも見られてないけどいろいろな感想とか書いていきます。タイトル通り【あんさんぶるスターズ】はじめました~。事前登録とかしてて配信楽しみにしていたので。最近はじめたアプリゲーの中では比較的長続きしそうかなーと。アイドルを育成して、チーム作ってバトルする?ゲームです。でもなんだかメインストーリー重め?w生徒会と戦うの?wwwまだIOSは配信されていませんが、Android勢の方是非どうぞ。