あんスタはじめました | クマと私

クマと私

ぴろぴろぴーなこと

ブログもはじめました~
学生の頃はよくやってたな~
誰にも見られてないけどいろいろな感想とか書いていきます。

タイトル通り【あんさんぶるスターズ】はじめました~。
事前登録とかしてて配信楽しみにしていたので。
最近はじめたアプリゲーの中では比較的長続きしそうかなーと。
アイドルを育成して、チーム作ってバトルする?ゲームです。
でもなんだかメインストーリー重め?w
生徒会と戦うの?www

まだIOSは配信されていませんが、Android勢の方是非どうぞ。