SOARAとGrowthそしてSolidSの2巻視聴きましたので~
とりあえず一番推してるSOARAの感想を。今回は3曲とも好みどんぴしゃすぎて怖いです!本当に恐ろしい。
まず、1曲目【雨上がりのUFO】
曲名がめちゃくちゃかわいい。空くんって感じ。私はやったことないけど、学生の夏休みってみんなでUFO探す感じ?(笑)歌詞のかわいさと、メロディーのキャッチーさが合っててすごくいい!!これぞ青春!夏休み!って感じ。
次に【Summer Session】
これは本当に私のどつぼです。3曲の中で一番好き。王道の夏ロック!って感じしません?あのーオレンジレンジによくある感じのね。
この曲の歌い出しが守からってのもすごくいい。守が攻め攻めである。おいしい
最後に【いつかの夏祭り】
夏の終わりに聞きたくなる感じ、 切ない~な感じっていうか。切ない青春?青春っていいね(笑)
SOARAは全体通して【青春】が強いです。今回から楽器隊がコーラスなのも良い!はやくフルで聴きたいです。
ブログもはじめました~
学生の頃はよくやってたな~
誰にも見られてないけどいろいろな感想とか書いていきます。
タイトル通り【あんさんぶるスターズ】はじめました~。
事前登録とかしてて配信楽しみにしていたので。
最近はじめたアプリゲーの中では比較的長続きしそうかなーと。
アイドルを育成して、チーム作ってバトルする?ゲームです。
でもなんだかメインストーリー重め?w
生徒会と戦うの?www
まだIOSは配信されていませんが、Android勢の方是非どうぞ。
学生の頃はよくやってたな~
誰にも見られてないけどいろいろな感想とか書いていきます。
タイトル通り【あんさんぶるスターズ】はじめました~。
事前登録とかしてて配信楽しみにしていたので。
最近はじめたアプリゲーの中では比較的長続きしそうかなーと。
アイドルを育成して、チーム作ってバトルする?ゲームです。
でもなんだかメインストーリー重め?w
生徒会と戦うの?www
まだIOSは配信されていませんが、Android勢の方是非どうぞ。
