5月ソウル2日目静かに終了(*´・_・`) | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


5月ソウルに戻ります(* ̄▽︎ ̄*)



ヒュンダイアウトレットのダイソーにいたので



ここから



ミリオレネイルモール


春ごろからセルフネイルにチェンジしたムスメその1



SHEINや100均で買ったりしてましたが



ネイルモールぜひ行ってみたい♡と(o・∇︎・o)




前に行った時は定休日(月曜日)だったので今度こそはと。




行けたのは行けたのですが



どうにもこうにも



種類が多すぎてもやもや



何を見ていいのかもわからず(。-∀︎-)


ぐるっと回って早々に出てまいりました(。-∀︎-)



そして日本人率高いのにびっくりでした。




からのドゥータかなぁ?




多分…



をうろついて


カバン買ったお店チラ見して



東大門駅へ向かったみたいです。




それほど夜の街をうろつくこともなくホテルへ戻ってました(*´・_・`)




コンビニでまたしてもムスメはこっちのドリンクを。



今回は写真撮ってた(* ̄▽︎ ̄*)


ワタシはまだ↑この系の美味しいモノに出会ったことがありません(* ̄▽︎ ̄*)



そして


22時には部屋に戻ってました。





 

にほんブログ