9月7日から10日まで釜山に行ってきました(o・∇︎・o) | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


9月7日仕事終わりから今日まで釜山へ行ってきました(o・∇︎・o)


今回も突然決まりました。



なんやかんやで本日帰ってくる時


フライトレコーダーで見守っていてくれたムスメ情報によると関空らへんゲリラ豪雨で飛行機降りれなかったみたい(* ̄▽︎ ̄*)



小豆島あたりをぐるぐる2周してたのは飛行機の中からでもわかりました。



関空近くになると虹が出てたのもその豪雨あがりだったのですね(o・∇︎・o)




関空着いた時には雨降ってませんでしたが帰宅途中豪雨のところもありましたが無事帰ってこれました。




釜山はずっと良いお天気すぎるくらいでした(o・∇︎・o)暑すぎたアセアセ



後ろの横断幕の人にピントが合ってしまった(。-∀︎-)



…にしても老いを感じずにはいられない旅でした〜。疲れすぎた〜〜〜。



順次旅行記綴っていきます(o・∇︎・o)



…明日から4連勤(*´・_・`)


 

にほんブログ村