高級な中華 | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


将軍さま的最終日は弘大入口駅で荷物をコインロッカーに預けて(弘大入口駅から空港鉄道に乗るため)



こちらを買って




1日が始まります(o・∇︎・o)



行き先は弘大入口駅から京義線で乗り換えなしで行けるところへ行くらしい。



電車に乗る前にデリまんじゅう食べ終わり(。-∀︎-)



着いたのは二村駅

(ホンデ から3つか4つ先の駅(* ̄▽︎ ̄*))



そです(o・∇︎・o)




行き先は国立博物館(* ̄▽︎ ̄*)



あいにくの雨模様(*´・_・`)



ですが傘なんて持ってないので滑らないように急ぎます(o・∇︎・o)



おお〜〜〜〜キラキラ



ソウルタワーが絵画みたいに見えるキラキラ



しばらく



写真撮って



ただただソウルタワーを眺めておりましたがそろそろ気が済んだので



入場しましょう(o・∇︎・o)

(入場料無料)



将軍さまが博物館とかウケる(* ̄▽︎ ̄*)



行くところがなさすぎて(笑)

無料で行けるところだったのでなのかな(。-∀︎-)



と思ってましたが前々から行きたかったらしい。



中は写真撮っても良いみたいでしたが



なんとなーく日本ゾーンと↓この塔のみパチリ。



ひと通りぐるっと周り



4〜50分くらいの滞在でしたが


なかなか見応えあり、ワタシタチのような人間でも楽しめました(o・∇︎・o)



さ。


お昼前なのでひと駅歩いてお昼ごはんを食べに参ります(o・∇︎・o)



博物館を出てすぐのところで何やら将軍さまが施設の入り口あたりを写真撮ったところ…


門のところに立っていたスーツの守衛さんみたいな人が駆け寄ってきて…


写真をチェックされて

写真を消せと( ̄□︎ ̄;)!!


前を通っている時からなにやら物々しい雰囲気ではあったけど…



なんとなく写真撮ったと言ってましたが…



将軍さまよりもデカくてゴツくて若くてまあまあイケメンの方だったので将軍さまもおとなしく(笑)写真消しておられました(* ̄▽︎ ̄*)



ここはなんなんですか?的なことを聞いたらミリタリーなんちゃらって言ってたので軍事施設だったっぽい(* ̄▽︎ ̄*)



帰って地図見たらコネストにはなんも載ってなかったけどGoogleマップでは門の奥の方に


大韓民国大統領室


となってて


博物館でソウルタワーの写真撮ってる時に少し写り込んでたけど



原因はコレなのか?わからんけど(* ̄▽︎ ̄*)




そんなこんなでお昼ごはん会場にはここから歩いて15分くらいで到着(o・∇︎・o)



あんなこともあり(笑)そこから写真一切なし。

(まあただの道ですが)



今回は将軍さまらしくないところばかりだなぁと思ってましたが着いたのが


アモーレパシフィック世界本社


だったので戸惑いしかなかった(笑)


どうやら美味しいジャジャン麺とタンスユクが食べたかったらしくこちらがヒットした模様



アモーレパシフィックのビルの地下にある


CHAR BROWN


なになに?どした?どした?



なんだかシャレオツな中華屋さんではないですかっ



店内狭かったけどひと席空いてました♡



注文はタッチパネル


テキトーに注文していき



来たのからどんどん食べ進んで行き

タンスユクも
(最初からかかってるタイプ)



ジャジャン麺めちゃ美味しかったのですが



テーブルちっちゃくてビール追加したりして置く場所もなくせせこましく食べておりました。



しかしなんか全体的にお高かったような…


12000wのジャジャン麺が美味しくなかったらやばいよね(。-∀︎-)と。




そんなこと言ってましたがこの旅でワタクシ再びジャジャン麺食べる羽目になります(*´・_・`)



これまた高級な中華料理屋さんに行くのですが(*´・_・`)


またそれは2日後くらいに。



雨もすっかり上がりこの日の夕方やってくるムスメその1と京都のおばばが来るまでまだまだ時間がある( ̄□︎ ̄;)!!



…ということで…



また歩きます(*´・_・`)


 

にほんブログ村