時間潰し | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


梨花洞路上美術館から降りてきて…



本日のお昼ごはん会場へ



…とはいえまだ朝の10時20分ごろ…


お店オープンもしてないし(ドア開いてるけど11時オープン)


お腹も空いてない(*´・_・`)


カフェ休憩したかったのに結局中途半端になんか飲んだりしたらお昼ごはん食べられへんようになるから(*´・_・`)



…とりあえずひたすら歩くことに( ̄□︎ ̄;)!!


この辺には何軒かうなぎ屋さんがありました。



とりあえず歩きます(*´・_・`)





こういうお店めちゃ気になる(*'ー'*)



けどスルー(笑)


やたら派手な



センス抜群な携帯屋さん(笑)




そんなこんなで広蔵市場まで来ちゃいました(。-∀︎-)



それでもまだ10時半(*´・_・`)



こんな時は時間が経つのが遅く感じる(*´・_・`)



たら鍋でお馴染みの



ウンソンフェッチプ



準備中



お持ち帰りのセットもあるのね↑



葉っぱやら




布やら



パジャマやら



通り過ぎて


とりあえず時間潰しでやってきたのは



ノースフェイス(o・∇︎・o)



なんか掘り出し物あるかなぁ〜的な感じで見てたら



この白のダウンが安くて試着してみたら



めちゃデカかったのでメンズだったのか。


メンズだったら将軍さまには小さめで(*´・_・`)



まっ。しゃーない。



他には特に欲しいものはなかった。



ようやく10分前になったのでお昼ごはん会場へ向かいます。



高枝切り鋏の斬新な陳列方法を見ながら来た道を戻ります(o・∇︎・o)



韓国で初めて鰻食べるーー♡


 

にほんブログ村