写真見当たらず(*´・_・`) | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


ここ何日間か、ずっと写真探してました(*´・_・`)




お久しぶりの梨花洞路上美術館キラキラ



昔の写真と比べてみたいなぁと。



探してましたが見当たらず(*´・_・`)



こんな



絵はなかったなぁと。



なんかステキ



どこを歩いてるのかわからないけど



↓この鯉の階段はもう少し下に降りたところにあったはずですがポスターみたいになってるってことはこの鯉もなくなったのね(*´・_・`)



どこがどこだか



わからなくなってます(。-∀︎-)



それにしても



カフェとかなんか休憩できそうなところ皆無(。-∀︎-)




あれ。

さっきの鯉のポスターのところに戻って来たっぽい



それにしても



階段多し





レトロ自動販売機




あ!ずっと写真探してた花階段があったところ



階段のお向かい?には羽



ココは将軍さまと昔来た時写真撮ったはず。



将軍さまと来た時は花はまだあったけど初めて見た時の花の絵とは違ってタイル調なお花に変わってたような…



↑階段下の家の絵のところにはアンニョン!的な絵があったはず(*´・_・`)




↑階段の下にはド派手鯉が泳いでた(o・∇︎・o)


とりあえずのぼります。




階段途中の家


確かなんかのドラマのロケ地だったような…



昔と



雰囲気は変わってしまった



元花階段(*´・_・`)




エディアコーヒーあるやん( ̄□︎ ̄;)!!



この時は全然気がついてなかった(。-∀︎-)



なんか横道それてしもて



だいぶショトカしてしまい



クオリティが(。-∀︎-)



どんどん降りてきてしまい





昔あった鯉の階段あの辺だったんかなぁと↓

(結論:全然違いました笑)



母親との初めての韓国旅行の時2009年の時たぶん来ているはずで写真探したけど見当たらず(*´・_・`)


USB探す元気もなく(*´・_・`)



将軍さまとはブログ始めてからだと思うけどいつだったかさっぱり思い出せず(*´・_・`)


見返す元気もなく(*´・_・`)





と、ここまで下書きで書いて放置してましたアセアセ



もしやと思って探してみたら


ブログ始めてすぐの時に行ってましたぽってりフラワー

(ブログ内に2009年の初めて行った花階段の写真もありました(o・∇︎・o))


梨花洞壁画村~その1~


梨花洞壁画村~その2~



写真見つかって題名かえる気力もなく(。-∀︎-)

(めんどいだけ)



そのままいっちゃいます笑


 

にほんブログ村