深夜のチメク | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


23時過ぎホテルを出て賑やかな方へ歩いておりました。



実は着いたら24時間営業の穴子?かなんかのお鍋を食べに行く予定だったらしいのですが…



思ってた時間よりだいぶ遅くなってしまい(*´・_・`)


ホテルからちょい歩くのとお鍋の気分ではなくなったので…


テキトーに歩いて開いているお店で軽く食べようということに(o・∇︎・o)



ステキなフードトラック?



ダイソー近くなのはありがたい♡



この通りは深夜まで営業やら24時間営業のお店がまあまああって



けどなんか決められず(*´・_・`)


何回か通り過ぎて…


チキンでも軽く食べよかーと。



入ったお店がこちら


ドンチキン



え!KBSワールドの週末ドラマ


『お願い、ママ』のロケ地だったのか!



まああんまり覚えてないけどこのドラマ大好きだったのでロケ地巡りしておりました。


その3まで続きます(* ̄▽︎ ̄*)



へぇ〜そうやったのね〜ととりあえずおビール



けど深夜にチキンの方が重くないか?笑



まあいいけども(* ̄▽︎ ̄*)


店内賑わっております(o・∇︎・o)



来ました〜(o・∇︎・o)



瓶から生ビールに変えて



これ写真では伝わらないけどまあヤバい量で(*´・_・`)



頑張って食べましたが…


ちょっとだけごめんなさいして(*´・_・`)



ホテルへ戻ります。



ちょいとホテルを通り越して



↑端っこに見えてるCUへ



この時初めて見たトゥゲドー味ウユ



なんだかカスタードっぽいってナウでつぶやいてたなぁ(* ̄▽︎ ̄*)



アイスのトゥゲザーだと知ったのは




もう少し後の帰ってからになります(o・∇︎・o)



 

にほんブログ村