好きな時間帯 | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


peachはこの歩いて行くところがなんともテンション上がる〜♪




2タミはイマイチ海外へ行くぞ感は低いけど



ここはちょっと好きな瞬間(o・∇︎・o)



しかも夕方感がなんとも



いい感じに写真撮れてるような気がして



同じような写真オンパレード(* ̄▽︎ ̄*)



いいね〜♪いいね〜〜♪



もうええ(。-∀︎-)



機内からも



夕方写真は



続きます(* ̄▽︎ ̄*)



テンション上がるわ〜〜♪



しつこくしつこく



夕方写真を撮り終えたら




到着(* ̄▽︎ ̄*)




ここまではスムーズでした(*´・_・`)



イミグレ激混みで…



↑の写真から↓の写真まで1時間ちょい



荷物が回り終わって下ろされてた( ̄□︎ ̄;)!!


さらに空港からホテルまで




2時間弱かかって到着。


Recenz Hotel



コネスト地図で見るとこんな感じ






将軍さまの一存で決められました。

(まあいつもですが)



2日後に合流する母親とムスメその1とのホテルは東大門歴史公園駅近くなので



たまには違うところでもいいかなとは思いましたが…



やっぱりちと不便だなあとちょこっと思ったり(。-∀︎-)



しましたが駅近くなのとホテルは悪くはなかったのでまあいいっかぁ(* ̄▽︎ ̄*)



と思ってましたが…


多分もう泊まることはないだろうなと。



そんなこんなで晩御飯へ向かう23時前。


もうあんまりいらんけど…(* ̄▽︎ ̄*)


 

にほんブログ村