反省だらけ | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


お正月ソウル旅行記滞っておりました(*´・_・`)



最終日お買い物から



すっかりリニューアルされたロッテマート



なんか見にくいわぁ(*´・_・`)



とはいえいつもゆっくり見る時間はなく(将軍さまに急かされる)



と言うかゆっくり見てたら危険(どんどん増えるので)



なので



あれこれ言わずにちゃっちゃとお買い物済ませます。



コグマウユまだ売ってた(o・∇︎・o)



イートインコーナーもすっかり出来上がっている♪



なんかかわいくてパチリ



こんなゲームあるよな〜と(。-∀︎-)



マッコリ焼酎コーナーもすっかり出来上がってました(o・∇︎・o)



薬菓はもう買ってこなくてもいいよとの事でスルー



変わり映えないお買い物デス。




スーツケースに全てぶち込んでソウル駅へ向かいます(o・∇︎・o)



今回ジンエアなのでソウル駅で事前チェックイン



にゃははは(* ̄▽︎ ̄*)



何キロか忘れたけど余裕だったような…


チェジュエアのところはヤバ激混み



いつも大人気なチェジュエア…最近乗ってないなぁ(*´・_・`)



そんなこんなでサクッと済ませて



とりあえず明洞へ



今回ジンエアなので嬉しがってソウル駅事前チェックインしましたが…



14時半くらいの飛行機なので…1時間前に行ったとしても12時半ごろの空港鉄道に乗らないといけない(*´・_・`)



なのでゆっくりできるのって2時間くらい(。-∀︎-)



いやいや事前チェックインするならもう少し遅い便か、ロッテマートでの買い物は前日に終わらせてもう少し早くソウル駅に行かなければいけなかったなぁと反省でございます(* ̄▽︎ ̄*)




そんな感じなのでとりあえずラストスイーツ行っとこかと。




はい。


久々のワッホー(o・∇︎・o)



困ったときのBEANS BINS 明洞店




この辺はまださびしい感じやなと。



はい♡



いちごにしとけば間違いないでしょ(o・∇︎・o)



ん?



なんか美味しいけど…こんな感じやったっけ?



久々過ぎてハードル上がりすぎただけか。



なんやかんや言いながらも結局は美味しくいただきました♡




中途半端に時間が余ってしまったのでもう少しぶらぶらします〜(* ̄▽︎ ̄*)



 

にほんブログ村