最後の焼き魚の朝ごはん | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


サクッと1月ソウル3日目最終日の朝から



朝ごはんはまたこちらへ



はい。


みんな大好き焼き魚の朝ごはんです(o・∇︎・o)



が、今回が多分最後の東大門の焼き魚通りの朝ごはんになるようです(* ̄▽︎ ̄*)



多分11月の時もこちらのお店だったので



前回と同じやなぁ〜とかお話ししながら



いつもみたいにおまけしてもろて



美味しくいただきました♡



魚はいつも通り美味しいし間違いなかったのですが…



お店のおばちゃん2人が終始ケンカをされていて(。-∀︎-)


しかもまあまあ大きな声で派手に言い合いされておられまして(。-∀︎-)



モチロンワタシたちには無関係なことでケンカされてたのですが(。-∀︎-)




朝からなんかいやーーーな気分(*´・_・`)もやもや



将軍さまは大層ご立腹で


気分悪いし2度とこの店には来ないムカムカと(* ̄▽︎ ̄*)



食後のコーヒー飲んで落ち着かせながら



さ。



ホテルに戻って荷造りして



↑こんなところにコンナムルパッがあったのね(*'ー'*)




チェックアウトして



ソウル駅へ向かいます(o・∇︎・o)



 

にほんブログ村