コプチャン がなければケーキを食べればいいじゃない | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


あてもなくうろついてたらお昼時になったのでお昼ごはん会場へと向かいます(o・∇︎・o)




ただバスからの眺めを撮りたかっただけ?な写真




乗り換えてる(* ̄▽︎ ̄*)




152番バスに乗ってやってきたのは



こちら


ペクドゥハヌコプチャン



バス停降りて割とすぐにあるこちらのお店



でしたがなんとお休み( ̄□︎ ̄;)!!



残念すぎる(*´・_・`)


もうお昼ごはんいらんか〜と諦めモードでしたが




このお店てあのお店のホント近くだった♪︎




ということでとりあえず



向かいましょ♡



さっきいちごのショートケーキ食べられなかったのでちょうどええやん♪



ということでやってきました(o・∇︎・o)




珈琲名家


ちょっとビジュはよくありませんが(* ̄▽︎ ̄*)



いいんですいいんです。



12時半ごろ…



お昼ごはんはケーキでええやんって思ってましたが…



流石に2人でケーキ1個て(*´・_・`)


で、そんなにお腹空いてないって思ってましたが…



ちょっと食べると急にお腹空いてきて(おデブあるある)



結局この後お昼ごはん食べに行きます(* ̄▽︎ ̄*)



次はワタクシがずっと行ってみたかった市場へ参ります〜v(。・ω・。)ィェィ♪︎



 

にほんブログ村