ソウル大学へ | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


スンデ朝ごはんを食べ終わり…


急に決まった今回の旅、なんの予定もたててない(あっいつもか)


2泊3日だし遠出するのもなんかもったいない気もするし…


特に行きたいところが思い浮かばない(*´・_・`)



とりあえずバスに乗って



そう言えば北村の地図で見て右の方?行ったことないらしい将軍さま。



ほな行きましょう。




あたしゃむかーし母親との旅行で冬ソナではまった方なら必ず行くはず?な




中央高校見に行こうと彷徨いましたが一本道を間違えて辿り着けず(*´・_・`)


その時以来です。多分。



こっち側もステキな建物ありましたが



せっかくならずっと行きたかったこちら


COFFEE BRONZE


まず行ってもらってました(o・∇︎・o)



オープンが9時半とのことで10時前に行ってみると



席が何席か空いていてラッキー♪とケーキのケース?見てみるとなんにもない(´•̥ω•̥`)



店員さんにいちごケーキないのか聞いたら11時からとのこと(*´・_・`)



で、↑上のまとめ写真の経路でうろつき10時45分くらいに戻ってみると



何組か待ってて(*´・_・`)



待つのなんてあり得ない、しかもカフェで待つなんてまずない将軍さまなので(*´・_・`)



次の目的地へ?いや目的地ないけども(* ̄▽︎ ̄*)




そしたら謎にソウル大学が見たいと言い出して…


ここから近いからと向かうことに



ん?


ソウル大学ってこんなところやったっけ?


ソウル大学を見たいなんて韓国旅行でまず思ったことがないので全く知らんけどなんか違うんちゃうかということは薄々感じながら(* ̄▽︎ ̄*)




公園的なところを突っ切りましたら大きな病院だらけなところに出てきて



ソウル大学病院がありました(* ̄▽︎ ̄*)



ソウル大学病院て(* ̄▽︎ ̄*)


けど地図をよく見ると奥の方にソウル大学医学部ぽい建物があって頭の良さそうな大学生っぽい子たちがうろついてたのでまあよかった?のか?





一般的なソウル大学はソウル大入口駅があるこちらでしょうか。知らんけど。



おそらくもう行くことはないと思われますが…


まあ満足されていたのでヨシとしましょう。




そんなこんなでそろそろお昼時になったので将軍さまが調べていたコプチャン 食べに参ります〜♪



 

にほんブログ村