ホテルからの定番の流れ | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


サクッとお正月旅行記つづき(* ̄▽︎ ̄*)



仁川空港に着いたらこの時は繋がりが良く



空港鉄道直通列車に乗れました(o・∇︎・o)



↓スーツケースヤバい量だった( ̄□︎ ̄;)!!



スイスイ…というか写真も記憶ももうなく(*´・_・`)



東大門歴史公園駅の写真があり、そのあとはホテル内部の写真しかなく(* ̄▽︎ ̄*)



一応お正月のホテルはこちら↓



11月の時のホテルがナインツリーだったのでちょっとだけ駅に近くなった(笑)



あ,ちなみにこないだの時はさらに駅に近づいてます(* ̄▽︎ ̄*)



シャワーが↓このタイプで戸惑いでしたがスパレックス行くつもりだったのでケンチャナヨ〜♪



結局行けませんでしたが(*´・_・`)




お水持って



即両替しに明洞へ




中の辺?どの辺?だったか忘れましたが905


さー。



大使館方面は…




917v(。・ω・。)ィェィ♪︎



注意)↑1月3日の間違いです。


…というか今よりこないだよりずっといいレートなのですが…


こんなんで喜んでるとか(*´・_・`)切ない。



気を取り直しまして…



最近のお気に入りの流れは明洞両替→南大門市場マンドゥでございます。



↓11月はこちらでしたが



お正月は若干こちらの行列が少なかったので…



本命の大人気のワンマンドゥの方を



あたしゃやっぱりこっちの方が好きだなぁ♡



キムチマンドゥと



おいちい♡



コギマンドゥを平らげたのが16時15分ごろで



今から晩御飯食べに向かいます〜♪え。



お昼ごはん食べてなかったので実質的これがお昼ごはんになりますが…


後々このマンドゥが響いてきます。・゚゚・(>_<)・゚゚・。


 

にほんブログ村