4月18日から23日までソウルへ行ってきました(ワタシ的長旅) | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。

昨日5泊6日のソウル旅から帰ってきましたが…


今日は普通に仕事(*´・_・`)



いつもは車ですが今日はムスメが使っていてバス通勤でした。



韓国旅行から帰ってくると比べてしまうあるある。


日本のバスの丁寧さにカルチャーショックを受けながら(。-∀︎-)





仁川空港の最後の最後に端っこのCUまで買い出し



お土産買えた♡




この旅で初めて見たトゥゲザー味って何味?という疑問


ドゥゲド味とは?


帰ってきて…



ドゥゲザー味ってアイスのトゥゲザーやんとムスメその2があっけなく解決してくれました(o・∇︎・o)




あーーーっ!



あれかっ!確かにピングレやなグッ

と納得(* ̄▽︎ ̄*)



そう言えばトゥゲザー味やわ(o・∇︎・o)


食べたことないけど(* ̄▽︎ ̄*)




ちょっとスッキリできました100点





今書いてる11月→1月→終わり次第旅行記始めます。


 

にほんブログ村