最後の最後にお買い物 | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。

あと少し…


11月ソウル旅行記ちゃっちゃと終わらせます(o・∇︎・o)



朝ごはんを食べてホテルを通り越して



中部市場まで



キムチ買いたい♡



て、キムチ売ってるところあんまり見当たらない。






あ、明太子やら海鮮系のキムチのお店はまあまありましたがワタシは白菜キムチ買いたい(*´・_・`)



きっとじっくり探したらあったのでしょうけど…さーっとしか見れなかった(*´・_・`)



ので早い時点で諦めて



あ、干し柿は買いました(o・∇︎・o)



あと実家の母親からキンパ用の海苔を頼まれてたので購入…したはず(* ̄▽︎ ̄*)



鮮やかなゼリー?たち



海鮮系もいつか買いたい(o・∇︎・o)



干し鱈のスープまた買ってみたいけどきっと美味しく作れないはずなのでやめておきます(*´・_・`)




もういいかなぁと歩いてたらごま油のいいかほりが漂ってます




たくさんある唐辛子を気にしつつ



どこのお店がいいのかわからないのでテキトーに



真ん中ら辺のお店で購入




こちらのお店



待ってる間にヤクルトくれまちた♡



しぼりたて♡か?な?



無事(買うつもりなかったけど)ごま油買えて気が済んだのでホテルへ戻ります。



なつめ気にしながら




他のお店のごま油も気にしながら

(ペットボトルのごま油が本当は欲しかったけど)



豆腐も気になりながら



お米も気になりながら



ホテルへ帰れば荷物まとめて空港へ行かなければいけません。



名残惜しく写真を撮る(* ̄▽︎ ̄*)



最後にほうきの写真を撮り



ホテルへ今度こそ戻ります(* ̄▽︎ ̄*)



ごま油とえごま油なくなったらまたかーおう♡



と心に決めた朝でした(o・∇︎・o)



 

にほんブログ村