テンション上がる〜〜♪ | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


青瓦台から



西村方面へ向かいます(o・∇︎・o)



で。


コンビニがあったのでついつい…




みぃ〜つけた♡




えへへへ。




しばしの撮影タイム(* ̄▽︎ ̄*)




イチョウの落ち葉となんかよく合うなぁ(* ̄▽︎ ̄*)



(*´∀`*)



( ´ ▽ ` )




バスにピントが(* ̄▽︎ ̄*)



はい。




少し中に入るともうおしゃれ。



なんかいいなぁ(* ̄▽︎ ̄*)



サンタもいたりして(* ̄▽︎ ̄*)



↓こんな路地、大好物♡



おしゃれなパン屋さん?



そういえばブログ始める随分前にこの辺のゲストハウスに母親と泊まったなぁと。



今はもうないけどこの時のお布団が可愛くていつか買いたいなあと思いながらまだ買えずにいます。



なんかどこを撮っても



ワタクシのオンボロiPhone11でも

(最近ようやく15に変えましたOK)



良さげに撮れてるんじゃないかと自画自賛(*'ー'*)



いつかまたじっくり来たいなぁ。




↓ここ昔は確か『Spring』というカフェだったような…



なんやかんやで景福宮駅近辺まで来ました。




今はもうあちこちにある?

ハングルで書かれたスタバ



十数年前は仁寺洞とここにしかなかったような…


とひとりで語っている(誰も聞いてないけど)とまた会えました♡



テンション上がる〜〜ヾ(≧︎∇︎≦︎*)/


 

にほんブログ村