観光地へ(o・∇︎・o) | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


無事にバスに乗れてホッとしたのですが



バスに乗る前のつづき(* ̄▽︎ ̄*)



何やら乗り換えないといけないらしくその乗り換えも時間がビミョーだとかなんとかかんとか…知らんけど。



こんな時人任せだと楽チン楽チン♪

文句さえ言わなければ和やかにことは済みます(*'ー'*)



タワー的な?



3〜40分で何やら終点的なところで降ろされた。



こんなところで次のバスは来るんだろうか(*´・_・`)



曇ってきたし



なんかポツポツ降ってきたような(*´・_・`)



と,ちょい不安になってた頃バスはやってきました(o・∇︎・o)



よかったーーっ。


そしてバスに乗った途端激しい雨が( ̄□︎ ̄;)!!



やべぇ。傘持ってないわ(*´・_・`)


とちょっぴりテンション下がってましたが10分くらい乗ったところで目的地に到着(o・∇︎・o)



雨も奇跡的に止んでます。



トータル竹島市場から1時間くらいかけてようやく来れた(*´・_・`)


いやいやいやいや。


ワタシが1番行きたかったロケ地なんですが着いた時間はもう15時過ぎてる(*´・_・`)



特にこの日のこの後予定があるわけではないけれどなんとなく気持ちが焦るし(*´・_・`)



あたしゃ『椿の花咲く頃』観てからずっとこのロケ地に行きたいと思い続けてました(o・∇︎・o)



九龍浦日本人家屋路


浦項駅から絶妙に交通手段がなく(*´・_・`)



まあまあ行きにくいところにありました。





が、やっと来れたー♡


とっても観光地化されている(* ̄▽︎ ̄*)



なんとなく惜しい?感満載な丸ポスト(* ̄▽︎ ̄*)



↓このお店はカンハヌルくんのお母さんのお店で使われたお店



蟹のオブジェはなくなってた(*´・_・`)



ここから少し進むと



あの『カメリア』が



あります(o・∇︎・o)


が中国人だらけ(* ̄▽︎ ̄*)



けどそんなん気にしなーーい(o・∇︎・o)



ただただうれしくて(≧︎∇︎≦︎*)



奥はカフェになってますが手前はグッズとか売ってるらしく



ゴパ子、行きまーーす(* ̄▽︎ ̄*)♪



謎のシールたち(* ̄▽︎ ̄*)


…椿グッズは…そないいらんかな(* ̄▽︎ ̄*)



横の方を見ると通り抜けできるっぽい。



モチロン行きまーーす(o・∇︎・o)



こちらも椿だらけ… 

椿好きだけれども…ここではいらんかな(* ̄▽︎ ̄*)



ドラマを引きずってるなぁ(* ̄▽︎ ̄*)



完全に観光地化されておりますね。



ちょっとぶらっとした後戻ってきたら人がいなくなってた。



この通りをもうちょい行ってみてあの例の場所へ参ります〜〜ん(≧︎∇︎≦︎*)



 

にほんブログ村