イモネのドリンク | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


ステキピンスを食べ終わり



明洞方面へ戻り



そのまま南大門市場へ


しまむらより安い(笑)




けど大体Tシャツ買うのはこちらのお店↓




将軍さまがなにかしらの(笑)上下購入(* ̄▽︎ ̄*)



冷え冷えのドリンク…


いただいた瞬間に飲み干したらもう一本ずつおかわりくれはった〜(* ̄▽︎ ̄*)


だからではないのですが


ワタシも部屋着(という名目で)購入(* ̄▽︎ ̄*)



さっきのノースフェイスで見たよりもTシャツの生地はしっかりしてるような気がする(* ̄▽︎ ̄*)


※次の日ウハウハでこの中のどれかを着用しております↑



このまままた明洞に戻り



両替屋さんチラ見して




多分地下鉄で帰ったと思われます。

ホテルでしばらく休んでから晩御飯へ…の前に

前日に行って閉まっていたコスメ店で



激安マスクバックと頼まれてた1000wハンドクリーム購入し



重たく晩御飯会場からまで歩きました(将軍さまが)



買ったモノ↓(飲み物はコンビニで)



なんやかんやで10枚2000wと10枚3000wのマスクパックで充分なフェイスでございます(* ̄▽︎ ̄*)



あと5000wの怪しいヘアオイルは…まあ次はいらんかな(* ̄▽︎ ̄*)



 

にほんブログ村