映え映えピンスとノースフェイスと | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


にんにくたっぷりタッカンマリを食べたあとはバスに乗って



広蔵市場へ



テキトーに歩いてたら着くかなぁと思ってたら



迷ってしもたので一旦外へ出て



(↑ここから入ったらすぐだったのに通り過ぎてた)



布団買いたいけど韓国に来たらなんか買わなくてもいいかなと思ってしまうのはなんででしょう。



麻薬キンパの筋を



通り過ぎ



10年以上前?くらいに母親と韓国旅行し始めた頃麻薬キンパが食べたくて迷ってたどり着いたことを思い出しました(o・∇︎・o)


しみじみしてたら…


あったあった(o・∇︎・o)



THE NORTH FACE MARKET 礼智洞店




ぐるっと。



サンダルありました(o・∇︎・o)



7万wくらいだったのでもしサンダル切れてたら買ってたと思いますが…


この時はまだ切れておらず(*´・_・`)


そして若干サイズ感とか思ってた感じとちごて(*´・_・`)サイズは大きめなのになんか横からお肉がはみ出した感じに見えてやめとこかと(*´・_・`)


(今は恒例の激しく後悔しております笑)


ダウンとか買って帰る気満々だったのですが丈の短いバージョンの思ってたようなのがなく(*´・_・`)


将軍さまもそれほど心躍らず(* ̄▽︎ ̄*)滞在時間数分で出てきました(*´・_・`)



このまままた歩いてお待ちかねのところへ



ニチユは実家の近くに工場があったのでなんだか親近感(* ̄▽︎ ̄*)



おしゃれスポット



を通り過ぎ



開発されていく乙支路近辺を切なくなりながら通り過ぎ



乙支タバンを



今度は明るい時間帯に通り過ぎ



派手派手オブジェを通り過ぎ



まだまだ暑い信号待ち




アナザースカイで坂上忍さんが食べてたお店をチラ見して



(明洞聖堂の前らへん)




明洞聖堂も過ぎて



あ、今回も思ったけどこのスケーター?全体的に減ったような気がする↓




韓国コンバースもチラ見して




やっと来れた(´•̥ω•̥`)



本当は着いた日に来たかったけど(*´・_・`)



インスタで見てから絶対食べると決めてました♡


まあまあな上り坂(* ̄▽︎ ̄*)




このマンゴーピンス食べたかったヾ(≧︎∇︎≦︎*)/



お値段20000w( ̄□︎ ̄;)!!



けど2万ウォンの価値はあるはず(´•̥ω•̥`)



そらそうでしょ。



そらそうに決まっている(と自分に言い聞かせながら)



美味しいに決まってるやつ(*'ー'*)



練乳もマンゴーソースもたっぷりかけて♡


あんこは将軍さまにぜんぶ食べてもらいました(。-∀︎-) 

(あんこ食べれるようになったのまあまあ大人になってからアセアセ)



とりあえず食べたかったピンス食べられて満足満足♡



 

にほんブログ