リピ旅 | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


山の上のホテルで朝ごはんを食べたらすぐに出発ダッシュ




また早咲きのラベンダー(*'ー'*)


偶然通りかかって寄ってもらいました(o・∇︎・o)




日の出公園ラベンダー園


インスタとかでよく見るこの鐘のところでした(o・∇︎・o)



朝の9時ごろ。曇り具合が残念でしたがとてもとてもステキなところでした(*'ー'*)


ラベンダー満開の時見てみたいなぁ。



しかし曇り具合がヤバそう。雨降らないうちに色々回らなければ。



北海道らしい景色を見ながら

↓またこの黄色いところへやって来ました(o・∇︎・o)



この旅で1番高級なヨーグルト(*'ー'*)


はい。2日連続(* ̄▽︎ ̄*)カンパーナ六花亭


2日連続ふらの餅(笑)この店限定となると食べておかないとという気持ちになってしまいます(* ̄▽︎ ̄*)いやいや美味しかったから。


そして昨日作ったポイントカード。


コーヒー2杯飲めるポイントがあったので(* ̄▽︎ ̄*)




ど平日の旅行だったので平日の朝の間に将軍さまの仕事タイムがあり将軍さまが仕事をしている間しばしぶらぶらすることに(*'ー'*)



富良野のルピナスはもう終わってる(*´・_・`)



またカラシナ畑に来ました(六花亭の裏)



北海道旅行から帰って来て絶対ルピナス植えるぞっと息巻いてましたが種が売ってない(*´・_・`)


まあ種見かけたら買おうと密かに思ってたらこないだダイソーで見つけました(o・∇︎・o)



植える時期がもう少し先なのでしばらくは温めておきます(* ̄▽︎ ̄*)



咲くかなぁ〜(*'ー'*)



ルピナスといえばワタシは


ムスメーズがハマってた初代『おジャ魔女どれみ』ちゃんの『ルピナスの子守唄』を思い出します(*^^*)




ムスメーズと一緒にハマってたなぁ(* ̄▽︎ ̄*)



 

にほんブログ村