気になる(*'ー'*)ごま油食パン!?eマートで3ヶ月のみ? | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


インスタを何気なーく見てたら



めちゃめちゃ気になる画像がっっつ( ✧︎Д✧︎) 



なになになになにぃ〜〜〜???





オトゥギのごま油食パン?!!?


ちょっとインスタのリンクができなかったけど(* ̄▽︎ ̄*)/





知らんかった知らんかった知らんかったーー( ̄□︎ ̄;)!!



普通にマートに売ってるんかな(o・∇︎・o)



( ̄□︎ ̄;)!!



ちゃうちゃう!オトゥギのインスタ翻訳してみると…




全国のEマートでたった3ヶ月!限定版で( ̄□︎ ̄;)!!



いつからの3ヶ月?!?



このインスタがアップされていた7月13日から3ヶ月なのか??だったらなんとか間に合いそう(* ̄▽︎ ̄*)かもかも。



どちらにせよゴマ好きごま油好きパン好きな人にはたまらん食パンではないでしょうか(* ̄▽︎ ̄*)



買えるかなぁ〜〜(≧︎∇︎≦︎*)♪



 

にほんブログ村