今昔物語 | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


同じような大地の写真が続くとお次は



利尻富士が



続きます(* ̄▽︎ ̄*)



これでもだいぶ厳選しております(* ̄▽︎ ̄*)



この距離感↓↑




利尻昆布で有名な利尻島と『熱中時代』のみね子でワタシの中で認識されている礼文島がこの距離感なのが少し感激でした(* ̄▽︎ ̄*)




ちょっと車をとめて写真を撮り


そういえば初めて北海道に来た時サロベツ原野的なところに来たことあったな!と将軍さまに言ってみるも覚えてなかった。





こんなでっかい岩にもいちいち感動して写真撮ったりしながら





ノシャップ岬に到着




ここは昔も行ったことある〜。

この看板の下で↓写真撮ったなぁと。




家に帰って昔のアルバム掘り出してきました(o・∇︎・o)



ノシャップ岬はノシャップ岬だけれども…


ビミョーに場所が違うし… 『ヤ』の大きさが違う(* ̄▽︎ ̄*)




そして年月をよく見ると…



ちょうど30年前だった( ̄□︎ ̄;)!!((((;゚Д゚))))( ̄□︎ ̄;)!!((((;゚Д゚))))


さ、さんじゅうねんまえなんか(*´・_・`)


と月日の流れの早さに驚愕(*´・_・`)




ま、気を取り直しまして続き…



稚内駅の隣にある道の駅でトイレ休憩。



初めて来た感満載で…



写真撮ったりしてましたが…



30年前…(* ̄▽︎ ̄*)



の稚内駅(。-∀︎-) 


車とか将軍さまの服装とか時代を感じずにはいられましぇん(* ̄▽︎ ̄*)



ワタシは今もこんな服装だなぁとあんまり時代を感じないと思わへん?とムスメーズに問いかけてみるも


いやまあまあ古いで(* ̄▽︎ ̄*)とな。



で。



サロベツ原野は



やっぱり30年前に行っておりました(o・∇︎・o)


それにしても30年前の8月なのにアニエスのカーディガン着てるってことはそんなに涼しかったのか?温暖化は進んでいるんだなぁとしみじみしてしまいました。


はい。



そんなこんなでちょいと足を伸ばして港へ



フェリー見て



ターミナルうろついて



リックドム見て



そろそろ



朝ごはん食べましょう。




ということで朝ごはんは当然アレでございます(*'ー'*)



 

にほんブログ村