ソウル旅最後のご飯 | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


高速ターミナルからバスに乗って降りたかったバス停の手前で痺れを切らした将軍さま(*´・_・`)



結局手前のバス停で降りました(*´・_・`)

(大回り&渋滞だったため)



あと一つだったのに(*´・_・`)



この時もうワタシの足は限界寸前(*´・_・`)



けど銀杏がキレイで写真撮る余裕はあります(* ̄▽︎ ̄*)



降りるはずのバス停通り過ぎた時ここで降りるはずやったとついついつぶやいたら機嫌のチョー悪い将軍さまに更に怒られました(。-∀︎-) 



めんどくせーおっさんが行きたかったお店が見えてきましたが…いやな予感((((;゚Д゚))))



満足五香チョッパル


チェーン店なのであちこちにお店はありますがこの市庁店て何回か食べてここしか勝たんって言い張ってました(*´・_・`)





が、まあまあな行列で待つの時間的に無理かもって(*´・_・`)


将軍さまは基本的にギリギリに空港行くとか無理なタイプなのでもうええわってなってましたがそれならばっ!!



ワタシがもう何年もずっと行きたくてもなかなか機会がなくて行けなかったオヒャンチョッパルのお向かいにあるこちらのお店に(o・∇︎・o)




やっと行けるーー♡


シボンチッ


ネギプルコギやっと食べれる♡


お昼時なので待つかなー??と階段上がると誰もいない。



ん?


なんかおかしい?


すいませーーーんっぅ。


ちょぎよーーーっ!




何回ちょぎよっても

シーーーーーン…



どゆこと?


念願のネギプルコギ(*´・_・`)


また食べれなかった(*´・_・`)



はらへるわ足痛いわ機嫌悪いわイヤな空気しか流れてない(*´・_・`)




とりあえず明洞行ったらなんかあるやろと。明洞方面に向かいます。



あ。


ワッフルにする?と半分冗談で言ってみたらなんでもよかったのかええでと。



京都のおばんばんとの2人旅の時ケーキ食べたことあったけどワッフルは初めて♡




しかしなんでもいいけど座れてホッと。




本当はピンスも食べたかったけど(*´・_・`)




なんかまだ空気感がイヤな感じでしたが将軍さまのカフェラテがかわいくてワロタ。



けどスイーツ食べたかったからまあええやん(o・∇︎・o)



オーダー取りに来た女の子が日本人留学生でまだ日本人観光客があまりいない時だったので珍しかったのか少しお話しして若い女の子と話せて将軍さまのご機嫌が少し良くなり(* ̄▽︎ ̄*)ホッと。

(おっさんキモすぎワロタ)



なんやかんやで明洞だけど落ち着いた雰囲気でなんかほっこりした時間を過ごせました。




キタキターー♪



フルーツのワッフル



おっさんとおばはんがワッフル半分こ(* ̄▽︎ ̄*)



結局これがこの日のお昼ごはんになりやした。



カリフワでフルーツもアイスも美味しかった(o・∇︎・o)



美味しかったけど…


スイーツはご飯の間で食べたいなと(*´・_・`)



そんなこんなてホテルへスーツケース取りに戻ります。


 

にほんブログ